正当な続編💀

こんにちは!
名古屋栄店の松井です!

先日、ついに公開した【ターミネーター:ニューフェイト】を見てきました!!

今作は【ターミネーター2】の正当な続編ということで、ターミネーターならではの王道なストーリーの展開で終始興奮してました笑

なんと言ってもアクションの迫力が凄いので、ターミネーター知らない方でも全然楽しめる作品だと思います!

ターミネーター1、2は見ておいた方がより楽しめると思いますので、ぜひチェックしてみてください👍✨

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。