清掃員 in my room

渋谷店の長尾です‍♂️

私は最近
” BiSH “にハマっています!

BiSHって何?と思っている方も
少なくないのではないでしょうか?

【 説明しよう 】
BiSHとは
楽器を持たないパンクバンド
と言われており
★セントチヒロ・チッチ
★アイナ・ジ・エンド
★ハシヤスメ・アツコ
★モモコグミカンパニー
★リンリン
★アユニ・D
の6人からなるアイドルグループである

ということです(笑)

1人1人の個性はもちろんのこと
作曲やバンドと言った
アイドルとは思えない
パフォーマンスも披露しています!

その” BiSH “のファンのことは
【清掃員】と呼ばれています

私も清掃員の一員となってしまいました

自分の部屋の方はきれいにできていないので
次の休みには清掃員として
部屋をきれいにしたいと思います

PS. 最初の画像は最近買ったアユニ・Dのフォトブックです!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。