飲み会おじさん🍺

こんにちは!

新宿店の宇田川です🕴

ちょっと前に専門の同期と飲みに行きました🍺

飲み会大好きおじさんです。

みんなゆとりも出来てきたからか専門仲間で飲む頻度が増えました🍾

特に美容の話はしません!笑

学生時代と変わらずバカ話して笑いまくって解散します。笑

でもそれであれがあれであれなんで友達って良いですよね💁‍♂️

語彙力ないですすみません🤔

そんなこんなで今日も楽しみます!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。