USJ✖️ナイトモード📸

こんにちは!
名古屋栄店の松井です!!

大晦日にUSJ行ってきました!!
iPhone11Proに変えたので、ナイトモードで夜のUSJ沢山撮ってきました📸

夜なのに曇り空がはっきり分かるくらい綺麗に撮れます笑
冬仕様のハリポタも良きでした😌

こちらは入園待ちの時の1枚です

こちらはクリスマスツリーです🎄
ツリーが明るすぎてナイトモードで撮影出来ませんでした笑
それでもこの綺麗さには驚きですね🤔

アトラクションまわるのも良いですが、写真好きな人はゆっくり写真撮りながらまわるのもいいのではないでしょうか☺️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。