家系ラーメン🍜

皆さんこんにちは✨
パーカット大阪堀江店の池田です🙋

先日僕の好きなラーメン屋さんの魂心家さんに行って来ました!!

ここは横浜家系のラーメン屋さんで
今回は期間限定の黒胡椒味噌ラーメンを注文しました!!

魂心家の味噌ラーメンは家系の豚骨と味噌が合わさってて半端なく美味しいのに黒胡椒も足したら美味しいしかないです

魂心家の味噌ラーメンは家系の豚骨と味噌が合わさってて半端なく美味しいのに黒胡椒も足したら美味しいしかないです😍

期間限定なので興味のある方はお早めに🙋

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。