PERCUT Official App
PERCUTでの体験をより良いものにするお客様向けアプリがiOS/Android向けに公開されました。

カウンセリングやサービスパーソナリティの向上、ご来店回数による特典、ヘアカタログなど多彩な機能を搭載しております。

主な機能
・予約機能
・カルテ機能
・来店回数に応じて特典
・接客不要ボタン
・ヘアカタログ機能

機種変更時のカルテデータ引き継ぎ方法の説明はこちら

現在、iOS14のユーザーにのみ、パスワード入力に関する不具合が発生しております。
※ この問題はアプリ側の問題ではなく、iOS14固有の問題(不具合)となっておりますことをご了承ください。
詳しくはこちら

Google Play で手に入れよう
HOME
カルテ
・会員登録不要で、来店された日時や施術内容の管理ができます。来店時に文章でスタイリストに要望を伝える事も可能です。

・アプリのカルテ機能をご利用の方は、来店回数10回毎にPERCUT MEN'SHAIR WAXをプレゼントいたします。

・ヘアスタイルに関する内容以外の接客が不要な方は、接客不要ボタンを利用することによって担当者に伝える事ができます。

・初めてご来店する方でも接客不要ボタンとご要望の機能は利用可能のため、ダウンロードをしてからのご来店をオススメしております。

※ 機種変更などによるカルテの移行については、アプリ内にある 会員登録 が必要となりますのでご注意ください。
ヘアカタログ
・最新のヘアスタイルや、ジャンル別、人気のヘアスタイルを見ることができます。

・お気に入りのヘアスタイルを保存し、あなただけのヘアカタログを作る事ができます。

※ 機種変更など端末を変更や、アプリのアンインストールを行うと、お気に入りは消えてしまいます。
ご予約
・PERCUT各店舗への予約や、店舗情報の閲覧が行なえます。

・予約はWEB予約(一部店舗不可)、電話予約共に可能です。

※ WEB予約はReserviaを利用しております。アプリ内の会員登録とは別のものとなりますのでご注意ください。
Google Play で手に入れよう