ベランピング見習い!

こんにちは、東梅田店の田部です😃

コロナウイルス早く収束して欲しいものです😭

外出自粛の為子供たちが公園に行きたいなどと言うもので、何かいい方法はないか考えた結果、、、

「バルコニーで遊んだらいいやん。」と思いつきました。

調べてみると、ベランピングやバルコニストなどという呼び方で結構色んな方がやっているので参考にしました😁

とりあえずウッドデッキ風にし、椅子やテーブルを置いてご飯を食べたりもしたんですが、

これが子供が大喜び🧒

意味もなく外で食べるようになりました!笑

確かに息抜きにもなりますし、僕は外でお酒を飲んでキャンプみたいな雰囲気を楽しんでます⛺

かなりオススメなので興味ある方は是非☝️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。