花個紋

来月息子の初節句と言う事で
我が家に鯉のぼりがやって参り
ました!

鯉のぼりの下を見てみると
家紋的なものが、、、

花個紋と言って1人1人誕生日ごとに
あるみたいです!

同封されていた紙を見てみると、、、

息子は七夕生まれなので
笹百合の丸!
なかなか良いネーミングセンスと
良い事書いてくれてます!笑

となると自分も気になるので
調べてみると!

つらゆきにかんつばき!?
ん!?
て感じですが漢字みると
氷柱雪に寒椿
結構かっこいいので気に入りました!笑

内容も大器晩成みたいなんで
まだまだ成長し続けます!

皆さんも是非調べてみてください。

大阪堀江店 ナカシマ

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。