美容師の為のFES!

こんにちは、大阪堀江店の田部です👍

先日先輩方に誘われて、美容師の為のFES、BOB ROCK FESTIVAL2019 に行ってきました🎸

通常FESは大体土日で開催される為、僕も音楽は大好きですが今まで行ったことがありませんでした(PERCUTは行けますが)🎺

今回のBOB ROCK FESTIVALは美容師の為なので月曜日開催でした🎧

思ったより人が多く、かなり賑わっていました👨‍👨‍👧‍👦

天気も小雨であまり良くはありませんでしたが、カッパを買ってアゲアゲでいきました🗣

最近は土日以外が休みの方も大分多くなってきているので、時代に合わせてこういう企画が増えればいいなと切に願っております👱‍♂️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。