煮干し大好き

­どうも!

最近、ファミリーマートにある

チーズスパイシーチキンにハマっております

北口店アシスタントのたろです🙉

美味しいですよあれ

地味に発見してから毎日欠かさずおやつに食べてます(笑)

基本的に一日一食生活を続けているのですが

食欲旺盛が止まりません!!!!

さて、先日気になっていたので

頼みました

つけ麺🍜

安定の「凪」

トッピングで

野菜
背脂
ニンニク

ちなみにいったん麺はマシ無料なので追加オーダーオススメです!

最後にミミちゃん

最近人の鼻の頭をよく舐めてきます

最近気分が良過ぎることが多いのか
よだれがべちゃべちゃです(笑)

ちなみにミミちゃん

煮干し大好きです

人間並に食べます(笑)

ではまた

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。