TENDOUJI🔥

こんにちは🍠🍠🍠

北口店のナカイガワです🍅🍅🍅🍅🍅

この前のフェスに引き続き、最近よくライブに行っております🍙🍙🍙🍙

オススメのバンドがTENDOUJI🐌🐌🐌🐌🐌

歌詞が全部英語なんですけど、めちゃくちゃポップで男くさくてちょーーーーーーーーおすすめです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

近い(笑)

エレキギターを弾けるようになりたいと思いました(笑)

みなさん絶対聞いてくださいね、笑

あ、でも生できいてほしいです。
ライブハウスに行って欲しいです。
一緒に行きましょう。
よろしくお願いします。

それではこの辺で🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

今月もご来店お待ちしてます🐟🐟🐟

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。