JAPAN JAM⭐️

こんにちは👯👯👯

今月は北口店で出勤してます!ナカイガワです👯👯👯

みなさんGWも最終日になりましたね〜😳そんなわたしは奇跡的に1日お休みをいただけたのでフェスに行ってまいりました〜👯👯👯

JAPAN JAMです👯👯👯

晴天で最高でした😭😭


ちなみにわたしはBAWDIESとゆうバンドをこよなく愛しているので全身BAWDIESです。ちなみに今日も営業でこのバンTきて働いてます笑

一人で行ったんですけど楽しかったです(笑)


こうゆう所で友達と一緒に写真撮りたかったですけど(笑)(笑)(笑)

いや〜ほんとに最高でした。
話すときりがないのでこの辺でお開きします。
ドロン

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。