日間賀島

こんにちは☀
名古屋栄店アシスタントの中村です‼

名古屋では気温も暑い日では30度近くといよいよ春も終わり夏が近づいてきました😂

ちなみに僕は夏より冬派です。笑
夏がきてしまったという感じです😂

昨日はお休みを頂いておりました🙇
そしてある場所にお出かけしてきました!!

タイトルにもある日間賀島です🏝

愛知の知多半島あたりにある島の一つです!
佐久島、日間賀島、篠島など観光スポットの島が集結しています😊

愛知の観光にはおススメです!
ぜひいらした際には行ってみてください🙆

たこが有名らしいです!
こちらインスタ映えスポットらしいです!笑


そしてお洒落なカフェ☕
外観がとてもお洒落で建物自体がインスタ映えスポットでした🤤

ランチタイムは終わって入れなかったので早めに行くのがオススメです!!


こちらがメインのハイジのブランコ☀
撮るまで40分ほど並びました。笑

1人だとなかなか動かすことができないのでもうひとりの誰かに押してもらうことをオススメします!笑

海岸によくある岩に囲まれて撮りました📸
なんだかたそがれたつもりが寂しい人みたいになってしまいました。笑笑

島の人はみんな優しくて暖かくて心がとてもリフレッシュすると同時に、自分ももっと他人に優しくできる人にならなきゃと感じさせられる一日でした😎

都会にいると忘れがちですが大事なことですね!これからも大切にしていきます‼

GWものこり2日間!!!
まだ土日名古屋栄店空きがありますのでご来店心よりお待ちしております☺

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。