バイクでソロツーリング〜美山編〜

こんにちは‼
東梅田店の崎中です😊

今回は最近趣味のソロツーリングに行ってきました🏍

今回の目的地は…

京都の美山です⛰

大阪から下道で約2時間半ぐらいのところにあります‼

これだけ聞くとただ遠いところって感じすると思うんですけど、

道中がとにかく楽しいんです✨

車では少し大変かもしれませんが、

景色を見ながら峠道を走るのが気持ちいいのと、

日吉ダムなどの見所もあるのでオススメです‼

目的地の美山は景色が綺麗なのはもちろん‼

かやぶきの里という昔の風景が残る場所もあるので是非行ってみてください✨

冬は雪景色も綺麗なのでオススメです❄

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。