食べ歩き♪

皆さんこんにちは♪
パーカット大阪堀江店の池田です!

少し前に難波辺りを友達と食べ歩きに出掛けました(笑)


インスタ映えで有名なロールアイス!
作る行程が躍動感あって楽しかったです(笑)


本番本場タイのタピオカのお店があったのでタピオカを頼むことに!
インスタ映えですね!(笑)

次にえびの練天を食べました♪


最後にえびのたこ焼きを食べました!

たんまりデブ活してきました(笑)
炎天下の中だったので汗が止まらなかったです😱

皆さんも外で遊ぶときは水分補給など気をつけて下さいね!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。