控えめに言って画伯👩‍🎨

はい!渋谷店の長尾画伯です🙇🏼‍♂️(笑)

私は最近、
Instagramで絵を描くのにハマってます✌🏻

最初にみなさんが見た画像は

私の自画像です(笑)

どうですか?似てますか?(笑)

もう一つ見ていただきたい絵があります😊

最近、プーさんの映画が流行っていて
私もみたい気持ちが強いので
描いてみた一枚です🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️

ででん!!!

可愛くないですか?🙈❤❤❤

お気に入りの一枚です😏(笑)

私の絵を見てくださる方は

Instagramをぜひ!!!

フォローよろしくお願いします🌝💗

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。