明治神宮⭐️⭐️

渋谷店の長尾ですっ🙋🏼‍♂️

先日の休みの日に
⭐明治神宮⭐に行ってきました✌🏻

透き通った空気💨と
自然🌳🌳の香りに
とても癒されました🙈

でている写真は
明治神宮でも有名な
🌳夫婦楠🌳と呼ばれ
💗夫婦円満、家内安全、縁結び💗
の効果があると言われているそうです!


私の一番のお目当がこちらの絵馬です💫

たくさんの願いと共に
たくさんの想いがつまっていて
とても考え深い場所でした🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️


そして私も書いてきました😊💗

適当な願いじゃダメだと思い
たくさん考えて決めました🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️

これからも頑張っていきますので
よろしくお願いします🙇🏼‍♂️💗💗

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。