青春時代に乾杯(笑)

こんにちは🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

今月は北口店で働いてます🙋‍♀️
ナカイガワです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

みなさんお元気してますか🙆‍♀️🙆‍♀️

最近、高校の時の部活メンバーで飲み会しました🙆‍♂️
行ったら15人くらいいておったまげました🙆‍♂️

ちなみにダンス部です。見えないと思いますが。
めっちゃキレキレです。✨✨✨✨

出会った頃は15歳だったのにもう皆でお酒が飲めるようになったのかとしみじみ。
もう24歳かあ。色気のあるいい女になりたいものですね🧖‍♀️🧖‍♂️

高校時代に流行ったポーズで写真撮影📷

では、今週はこのへんで失礼します🎃🎃🎃

今月もお待ちしてます🙆‍♂️🙆‍♀️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。