べーすぼーる

パーカット
デュエリスト美容師の
金子周太郎です。

デュエリスト美容師?と
思った方は過去のブログで
書いてますので是非参考に🃏

本日はカードのことではなく
これも自分の大好きな野球について
まずは軽く紹介します⚾

プロ野球が本当に好きで
巨人が大好きなんです🍊🍊

よくどの選手が1番好きか
聞かれるのですがそれが
よく悩むところではあって
巨人の選手は基本全選手
応援しているので、、、、

でもその中でもやっぱり
阿部選手が1番好きだと思います。

2000年から巨人に入団して
活躍し続け2007年〜2014年には
巨人の第18代主将としてチームを
引っ張っていきました。

チームの主将を任されるだけでも
責任感やプレッシャーが凄いと
思うのですが巨人という伝統ある
球団で常にマスコミや周りからの
注目になり、優勝が義務づけられて
いる中で変わらず良い成績を残して
周りを引っ張っていきチームを
常勝球団にしたのは阿部選手から作る
ムードだったり後輩への教育など
たくさんの影響を与えていたからだと
思います

野球選手と美容師それぞれ
働くジャンルは違いますが
阿部選手のような全体を
盛り上げて良い空気感を
作れるような美容師になれるように
頑張ります٩( ‘ω’ )و


Twitter→@symi0122
Instagram→symi_0122

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。