老舗の名店

こんにちは!

下北沢北口店アシスタントのたろです!

最近、ニホンウナギの絶滅が懸念されている中、「待った」と切り札として注目されているのが「完全養殖」。話題ですよね。

そんなニュースを見てから

ああ、鰻食べたいな。

そう思ったら自然と「鰻 ひつまぶし」と調べていました😇

さて、今回は赤羽橋にある「五代目 野田岩 麻布板倉本店」に行ってきました!

創業200年を誇る伝統の味を守っているとか。

 

「見れば分かる。美味しいやつやん。」でした。(笑)

そしてこのお店の店舗がなんと下北沢にもあるとか。

何かのご褒美で足を運ぼうと思います!

ではまた👋

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。