大阪堀江店でフットサル☆

こんにちは!!

大阪堀江店の湊 慎治です!😆

先日の定休日の時に、
新スタイリストの高井さんも加わって全員でフットサルをやりました!!⚽

場所は天王寺のキャプテン翼スタジアムにて!

PERCUT大阪フットサルチーム結成?!笑

僕は未経験だったのでぼろぼろでしたが、、笑

その場に集まったほかのチームの方々と戦ったり、チーム替えをしてほかのチームの方々と一緒に戦ったり、とても楽しかったです✨

そのあとは、全員で新世界に移動して串カツ片手に飲み🍻

運動したあとの冷えたビールは最高でした🤤

こんな感じで大阪店、みんな仲良しです✨

次はみんなで何をするのか、、!

ただ、今回はみんな運動が久々すぎて全員翌日激しい筋肉痛に見舞われました笑

もし宜しければ、ツイッターとインスタのフォロー、ユーチューブのチャンネル登録をお願いします🙇‍♂️

ツイッター
@msmj3852

インスタ

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。