お気に入り

こんにちは!

再び北口店に戻ってきましたアシスタントのたろです!

僕、甘い物が苦手で

コーヒーは必ずブラック☕

生クリームとかモンブラン系の甘い食べ物嫌いなんです🙅‍♂️

それじゃダメだと思った時がございまして

専門学生時代に克服しようと1ヶ月近く毎日タピオカ飲み続けた結果…!!

「黒糖系」なら美味しく飲めるようになりました!

それと同時に少しタピオカのお店にも詳しくなりました(笑)

前置きが長くなってしまいましたが、今回オススメしたいお店が「一芳(いーふぁん)」の「黒糖タピオカラテ」です!

唯一これだけリピしてタピ活してます。(笑)

新宿や渋谷など店舗があり毎度長蛇の行列が出来ているのですが、美味しいので是非飲んでみてください!!

ではまた👋

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。