購入品

こんにちは!

帰宅アシスタントのたろです!

休日にふと

ブランドTシャツ欲しいなと思い付いて

新宿の伊勢丹に行ってきました!

もう秋に向けた服売っててびっくりしました( °_° )

さて、今回買ったのはchromeheartsのTシャツです!

アクセサリーしか持っていくてずっと欲しいな〜って思っていたのでちょうど良かったです!!

思っていたより安かったのでまた良いのに出会えたら買うしかないですね🙉

ではまた👋

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。