中村くん☆

こんにちは!!

大阪 堀江店のミナト シンジです

先日のお休みで、大阪は難波辺りを歩いていたら偶然PERCUT名古屋栄店のエース中村くんに遭遇!

大阪に来てることはインスタで知っていたのですが、まさか道端でバッタリ出会うとは!笑

相変わらずとてもいい子で、かっこいいナイスガイでした☺

ほかの地域のスタッフと会うのも新鮮でいいですね!

東海地方の方や名古屋に行くことがある方はぜひ、彼に切ってもらってみてください!

きっとかっこよくしてくれますよ

宜しければ、ツイッターとインスタのフォロー、ユーチューブのチャンネル登録をお願いします!

ツイッター
@msmj3852

インスタ

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。