歳をとるということ

こんにちは💡
下北沢南口店の鈴木です🙂

こんなご時世でも誕生日はやってきます🎂
もうおめでたい年齢でもないのですが。。
気づけばいいおじさんです👨🏻

スニーカーでいうとjordanなど好きで集めていましたが最近ではもっぱらnewbalance👟
おじさんが履く靴とか思っていたのに。
おじさんが履いてるんだから間違いではないですね💁🏻‍♂️
こんなところでも自分が大人への階段を登っているんだなと感じます🤷🏼‍♂️
少し前に同じよーなの続けて買ってしまいました。仕事用とプライベート用にと言い聞かせて🙇

おじさんになっても靴は好きでいたいもんです

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。