野球好きアプリ⚾️

南口店の金子です⚾

野球好きな人ならやっているかも
しれないんですけど自分的にまだ
やってない人は凄いオススメのアプリなんで
紹介させて下さい(΄◉◞౪◟◉`)⚾

プロ野球スピリッツのスマホアプリ版で
プロスピAというものなんですけど
これが本当に良くて何が良いかと言うと

・パワプロなどと違って選手1人ずつ
外見、ファーム、パフォーマンスが
違ってリアル感がある◎
・レジェンドOB選手やメジャーで活躍する
選手も使用できて、球団関係なく自分の
好きなチーム編成ができる◎
・アプリ内でプロ野球に関するニュースや
その日の試合の速報、選手データが
詳しく見れる◎
・無課金でも充分楽しめる◎
・リアルタイムで全国どこでも対戦できて
特に時間制限なども無し◎

来月の10月21日には3周年を迎えて
豪華なイベントや無料で最高ランクの
選手が手に入るガチャなど沢山あるので
まだ初めてなくて興味出てきた人は
是非一緒にやって欲しいです(΄◉◞౪◟◉`)

まだまだ自分も未熟者なのですが
これからも頑張りますʕ•ᴥ•ʔ⚾

もっと野球が盛り上がりますよーに✌︎(‘ω’)✌︎

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。