2年前の謎の趣味

こんにちは、東梅田店の佐藤です

インスタグラムのアーカイブで過去のストーリーとかよく遡ったりするんですけど

2年前の自分は何してたんだろうな〜と思って遡ってみたところ、、、

鉄球作ってました、、、

アルミホイルを丸めて叩いてってやつですね笑

当時YouTuberがみんなやってたんですが

知ってる人少なそうですね、笑

思い出に浸るのが好きな方はインスタストーリーのアーカイブ遡るといいかもしれないですね!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。