飛行機はやっぱカッコええな〜✈️

こんにちは、東梅田店の田部です👌

先日、3歳の息子に「どこかいきたいとこある?」と聞くと、「滑り台に行きたい。」と言うので色々調べて行ってきました🤚🏻

我が家は伊丹空港から近く車で10分程度なので伊丹空港に隣接する伊丹スカイパークへ☝

この公園は伊丹空港のすぐ隣にあるので飛行機の離着陸を近くで見ることができます🤣

僕も男なのでやはり飛行機にはカッコよさを感じずにはおれません🐃

そして息子達と妻が滑り台で遊ぶ中、僕は劇的シャッターチャンスに巡り合いました📷

それがこちら、

奥の飛行機が離陸、手前の飛行機が着陸と何と同時に写真に収めることができました😚

これは奇跡💁‍♂️

公園よりも飛行機にハマり後半息子達に申し訳ないので滑り台を滑りすぎて、お尻にダメージを負ってしまいました😭

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。