🌸🍃

渋谷店の長尾です🙇🏼‍♂️

相変わらずのインドア発揮しておりますが
最近新たな趣味を発見致しました!

私はお花屋さんが好きで
出かけた際には必ず立ち寄るのですが

ドライフラワーを集めるのにハマり
そこから実際にいろいろ作りたいと
思うようになりました😊

まだ自分で作るまでには
至っていないのですが
押し花などでしおりを作れるくらい
になりたいと思います🙇🏼‍♂️

そんなインドア長尾の
最近の休日でした🙏🏻🙏🏻

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。