歴史を感じるのが好きです

こんにちは!
PERCUT東梅田店のサキナカです‼

昔からの趣味というか好きなことがあって、

高校時代は理科だったにもかかわらず、

歴史が好きで…

お寺や昔の建物などを巡るのを高校時代からしてます😎

今回は何回かは行ったことあるんですけど、

金閣寺に行ってきました‼



こういう建物を見ていると、
建てられた当時はどんな感じの雰囲気で、
どんな暮らしをしていたのだろうかと考えてしまいます🤔

実際に過去には戻れないけど、
少しでも当時のことを感じれるので良いですね‼

皆さんも色々巡ってみてくださいねー☺

あと京都といえば抹茶なので抹茶もお忘れなく(笑)

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。