夏祭り

こんにちは、東梅田店の田部です!

今年は大阪でも花火大会などが再開され、人で溢れ返っていました。

僕は人混みが大嫌いな為、あまりそういうのは行かないのですが、

息子達に何も夏らしい体験をさせてないと思い、近所の小さい夏祭りに行きました^_^

大きな祭りだと食べ物を買うのにもかなり並んだり煩わしいですが、

小さい祭りだとそれがないのでストレスなく楽しめます!

何より近所なので幼稚園のお友達にも会えて楽しそうでした。

色々な体験をさせてあげたいものです!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。