5月も残りわずか。

こんにちは!
東梅田店大江です!

5月も残りわずかとなり少しずつ暑くなってきましたね。

もう夏か〜と焦りさえ感じてます。。💦
でも夏は好きなので今年も楽しみです

そんな中、今日はアロハ〜な感じで夏先取り営業してます🤙

この時期はどうしてもシンプルになりがちなので、今年の夏はアロハ多めでいこうかなと笑

今年も大変な夏になりそうですが、楽しみ方はいくらでもあると思うのでマイナスにならず、自分なりのやり方で楽しい夏にしましょう!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。