キャンプ晴れ男^_^

こんにちは、東梅田店の田部です!

最近趣味が多すぎて中々こなせていませんが、その中でもキャンプはハマっています(^^)

先日も家族を無理矢理連れ出し、行ってきました!

大体僕が行こうとすると雨予報なのですが、いざ行ってみるとほぼ晴れます🌞

いつもは雨男なのにキャンプだけは気合いで晴れにしています!笑

今回は夜、キャンプ場から川の向こうを見るとイルミネーションや花火が上がっていてとても綺麗なキャンプ場でした^_^

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。