新しいお店🍜

皆さんこんにちは✨
パーカット大阪堀江店の池田です♪

先日家の近くに出来た「小麦の星」に行って来ました♪
ここは有名店の小麦と生きる道のフランチャイズ店で開店から行列が凄かったです🤔

鶏白湯のラーメンを頼んだのですがスープがとっても濃厚で口に入れた瞬間美味しすぎて笑みがこぼれるぐらいでした!!😳

スープを残すのが勿体なすぎて最後にご飯を頼んでスープに入れて食べちゃいました🤔

家の近くに出来たので常連になるかもです🧐

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。