メリークリスマス🎄

皆さんメリークリスマス🎄

東梅田店の田部です!

僕も2人の息子に渋々クリスマスプレゼントを買ってあげました🎁

メインは任天堂switchのマリオカート!

このゲームは昔からあり、僕も良くやったものです(^^)


4歳と2歳の息子達も夢中😊

妻が「マリオカート欲しいって言いなさい。」と言ってたのを聞いたので、

多分妻が欲しかったんだなと知りつつも、楽しく遊んでるのを見てると、まーいっかと思う父でした✋

ちなみに妻と夜中2時まで真剣に対戦してしまいました!笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。