流行りの

こんにちは、東梅田店スタイリストの橋本です!

先日友達と日本橋に行った時に、今流行りのワンピースカードのパックをゲットしました^ ^

中々手に入らないのでテンション上がりました笑笑

何店舗か回ってみましたが、どこも売り切れで、抽選予約のみな店舗が多かったので、もし売っているのを見かけたら結構レアかもしれないです!

大人になってもカードのパックを開ける時のワクワクって子供の頃と変わらず楽しめるって考えるといつまでも子供なんだなってふと思いました笑笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。