二郎系🍜

皆さんこんにちは!

パーカット大阪堀江店の池田です♪
今回は「ら~めんはるやま」に行ってきました!!
大盛りを頼むと650gまで頼めるらしく迷わず650gのヤサイマシマシを注文!

席に届いたらびっくり
圧倒的な量でしかも鍋で来ました(笑)
頼んだ事を少し後悔しました。。(笑)
けど、残すと怒られそうなので全部かきこんで無事完食!
めちゃくちゃ苦しかったです(笑)
卓上には魚粉やカレー粉等あり味変しながら食べれたので飽きずに食べれました!
量は調整できるので是非皆さんも足をは

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。