こんな日が来るとは‼️

こんにちは、大阪堀江店の田部です🤭

僕はお酒が大好きで、良く飲みに行きます🍺

大阪には専門学校時代の友人が沢山いるので飲み仲間には困りません🤗

先日、そんな学生時代の友人の家にお邪魔してきました🏠

とは言っても何度も行ったことはあるんですが、今回は初めて子供を連れて👶

焼肉パーティーをしました🎉

まさか子供を連れて2人で写真を撮る日が来るとは夢にも思っていませんでした😊

次は新しくリノベーション中の我が家に招待しよ👌

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。