USJ

こんにちは🌞
名古屋栄店アシスタントの中村です‼

梅雨も明けて今週から鬼のような暑さが続いています😂😂
名古屋では毎日38度くらいで通勤がしんどいです。笑

熱中症には皆さん気をつけてください😂
水分補給はこまめにとりましょう‼

先日のお休みを使ってUSJに行ってきました😊
雨の中のユニバでした😂😂

雨で楽しめるか不安でしたが、室内系のアトラクションはかなり楽しむことができて待ち時間もかなりすくなかったです😳😳

しかも途中から雨も弱まり屋外系のアトラクションも動き始めたので待ち時間もかなり少なめで乗ることができました🙆‍♀️

そして夜のユニバはなにより…”映える”‼
どこを撮ってもオシャレになります!!
インスタ映え好きな方はおススメです☺


最高にリフレッシュできた1日でした‼
次はホラーナイトにでも行きたいなと思います🤔💭

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。