春から小学生!

こんにちは、東梅田店の田部です

遂に4月から長男が小学生になります!!!

親としても成長が早すぎてビックリです

ランドセルも僕たちの時代は男の子は黒、女の子は赤でほぼ統一されてたのですが、

現代は種類も色も豊富( ・∇・)

去年の4月に買いに行ったのですが選ぶのに一苦労しました!笑

最近はランドセル活動(ラン活)といって早めに選ばないと人気の色はなくなるみたいです!

そして、ついに、先日届きました

この表情

自分で色を選んだので、より嬉しいみたいです!

ちなみに田部家はグランフロントにある土屋鞄で購入しました。オシャレでオススメです!

小学生になっても友達一杯作って楽しんでね

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。