ツーリング日和

こんにちは、東梅田店の田部です!

この前の定休日に東梅田店のスタッフの崎中さんと
ツーリングに行ってきました🏍️

彼もバイク好きで2台目を購入したのでお披露目に!

目的地は日本のマチュピチュこと竹田城跡😊

片道3時間半はかかったでしょうか!!!さて登ろうかと思った矢先、、、、

まさかの冬季通行止め😂

仕方ないので向かいの山からパシャリ^_^

これはこれで綺麗でした😍

気持ちを切り替えて美山かやぶきの里に行きました!

想像以上に歴史を感じて、来て良かったです!

すれ違いざまに「こんにちは。」と挨拶をしてきたここに住むであろう中学生にも優しい気持ちになりました(^.^)

これを機に関西圏をツーリングで回る計画です!

今回は320kmの旅でした😁

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。