実は甘党!

こんにちは、東梅田店の田部です!

僕はお酒が大好きなので普段はあまり甘い物は食べないのですが実は甘い物が大好きです^_^

先日たまたま家族4人休みが被ったので妻、激推しのクレープを食べに行きました(^O^)

キッチンカーで移動されてるクレープ屋さんで何やらモチモチ感がすごいとの事!!

僕はロイヤルミルクティー味をチョイス(^。^)

これがめっちゃ美味しくてペロッと食べてしまいました!

息子2人も大喜び(o^^o)

お店の名前は、、、、

忘れました!笑、すみませんm(._.)m

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。