夏休み🌈

こんばんは!名古屋栄店アシスタントの中村です🙆‍♀️

最近の名古屋は少し気温が落ち着いたように思います😶
ただ、残暑がまだまだ続くと思いますので皆さん熱中症などには気をつけましょう‼

私事ですが、先週くらいに夏季休暇をいただきました🙇‍♂️

プールや海や花火と夏を満喫しました🌈
今年は例年に比べてかなり海などにいけて燃え尽きました🤤🔥

ですが、あまり写真を撮っていなかったので少しだけ載せます、、、🤔

まずはひまわり畑🌻
天気もよくて最高に映えました!笑


こちらは一眼レフで撮ったひまわり🌻
とっても綺麗に撮れました📸

そしてこちらも一眼レフで撮影した花火🎆
岐阜県関市の花火大会に行ってきました❗
(僕の生まれたところです。笑)


花火はなんだかすごく綺麗で毎回不思議な気持ちになります☺
来年も見に行きたいです🤤

とても充実した夏休みになりました☀
夏も終わりですがまだまだ夏楽しみます☺️☺️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。