和牛とトリュフの金の冷やし汐 soba☆

こんにちは!!

大阪 堀江店の湊 慎治です😄

今回は僕の大好きなラーメン屋《座銀》の限定麺シリーズ🍜

八月の限定麺は、

《和牛とトリュフの金の冷やし汐 soba》

名前からしてゴージャスですよね🤔笑


めちゃめちゃ派手ですよね!笑

金色のどんぶりに透き通ったスープ、美味しいそうなしゃぶ肉。最高にそそります🤤

食べてみるとすごくあっさりしていて、和風なだしにトリュフの香りがして、更に冷製スープなのでスルスル食べれる、めちゃめちゃ美味しいスープでした!

麺はコシがあるのにスープと絡み合う不思議な感じでした🤔

このソバは今日で終わりですが、来月の限定麺も今から楽しみです☺

もしよければツイッターのフォローとユーチューブのチャンネル登録をお願いします!!

ツイッター
@msmj3852

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。