初タイ

‏‏
こんにちは!
北口店スタイリストの長谷川です( ^ω^ )

8月に 夏休みを取って初タイに行ってきました^ ^

言語が難しく、字も難しくワンパースのモーネグリスかと思いました!笑

でも、すごくいい人ばかりで道など教えてくれたり、温かい方がたくさんでした( ^ω^ )

湿度が90%程あるので、ジメジメして終始サウナにいるような気分でした( ^ω^ )!

ご飯も美味しく辛いの好きな方はハマると思います!

  • 書きたい事は山ほどあるので、旅行好きタイ大好きな方、北口店でお待ちしています^ ^
  • ラチャダーの有名なナイトマーケット


帰りの飛行機で仲良くなったタイ人のリタとフランス人のJB

アジアティークリバーフロントからの景色

メイクミーマンゴー

スピークイージールーフトップバーからの夜景

アユタヤの遺跡

有名なワットマハータート

ご飯食べてるところで仲良くなった現地の人

思い出たくさんです!
一つ言えるのはまた行きたい!必ず!
ฉันจะไปแน่นอน←ちなみに、これがタイ語です!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。