奥渋谷へ行こう。食レポ

こんにちは
下北沢南口店の岡安です😁🏖

先日のランチでやっと行けたここ。

奥渋谷にある魚力

ぱっと見お魚屋さん
中に入るとカウンターがあり、中で定食を食べられます(^^

雑誌やテレビなどで取り上げられてて、凄い行きたかったんです🧡

僕はサバの味噌煮定食でメニューは他にも沢山ありますが、推しメニューはこれです

普段魚料理ってあまり食べないので
刺身は良く食べる)新鮮でした。

鯖の味噌煮は小学校の頃から大好きで
学生の頃までは良く食べてなぁー
とか思い出しながらぱくっと。

衝撃のうまさ。
ほっぺた落ちる感覚を久々に味わいました。
しっかり甘さのある味噌ダレでしたが
くどくなく、程よい弾力はあるのだけど
骨まで違和感なく食べれる柔らかさ🤯🤯🤯

渋谷から歩いて15分くらいはかかるかもですが、行く価値ありですよー🏃‍♂️

ご飯お代わり無料‼
お残し厳禁

おススメです‼
食レポ

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。