休日の過ごし方🕺

こんにちは👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

北口店のナカイガワです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

秋突入しましたね🍁

この間、お笑いライブに行ってきました❤❤❤

普通のお笑いライブじゃなくて、ご飯とかお酒とか飲みながら観れるライブです!まじで!!!ほんとに楽しかったです😳😳😳😳

可愛いです😊
如月マロンちゃんに会いたい😊

PERCUTは休憩がしっかりあるので、休憩時間で動画が沢山見れるので嬉しいです😊笑

次の休みは芸人さんたちと行くバスツアーに参加してきます笑
ステキな一日になることが予想されます❤❤❤❤

皆さんもテレビだけじゃなくて、生で観に行ってみて欲しい!笑

楽しいことと好きなことには沢山お金を使う人生を生きたいですね。

それでは今週はこの辺で!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。