日米野球⚾️

南口店の金子です(・ω・`)

昨日ずーっと前から楽しみにしてた
侍ジャパンとMLBオールスターの試合が
東京ドームであったので観戦に行きました👮‍♀️

よきまるポイントをまとめると

いつもは巨人以外は応援しないんですけど
日本代表ということもあり色んな球団の選手を
応援できたこと📣
この選手がいたら心強いなーっとか
普段感じないことをより感じる事が
できました(・ω・`)
特にソフトバンクの柳田選手は
昨日の試合でサヨナラホームランを打つなど
打席に立つ度に期待を持てるなと
強く感じましたね(・ω・`)

今回のMLB代表は若手主体のチームだったのですがその中でも新人王候補のアクーニャJrや
ベテランで世界最高峰キャッチャーの
モリーナ選手のプレーを生で観れて
最高に興奮しましたね(・ω・`)
しかもコーチでヤンキースのユニフォームを
着た松井秀喜を生で観れたのは
さらに激アツポイントですね(・ω・`)

試合も7対6で日本がサヨナラ勝ちを
決めたので本当に大満足の試合でした⚾

次は3月のマリナーズとアスレチックス戦を
観に行きたいなーと思ってます(*’ω’*)
イチローが出る可能性もあるので
ぜひ気になる人は一緒に行きましょー😭

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。