24歳

こんにちは🙏🙏🙏🙏

北口店のナカイガワです🕺🕺🕺🕺🕺

切り終わった後の髪の毛でアート的なのよくありますよね。

最近はお出かけしてないので近況報告します。

24歳色気のある女性になろうと思って
バッサリ17.8センチくらい?髪の毛切ってもらいました🕺

最高です。
大人な女性になります(笑)

(※PERCUTではブリーチの施術は行なっていません🙏)

私も髪の毛切ったので、皆さんも切りましょう。
うん、そうですよね、そうしましょう。

それでは今日はこの辺で!

また来週!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。