でぃでぃでぃずにー🐭

渋谷店の長尾です🙇🏼‍♂️

実は11月に夏休みという名の

冬休みを頂いておりまして

なんと、な、な、なんと!!

USJに行ってまいりました👏🏻👏🏻パチパチ

去年まで大阪に住んでいたくせに

人生2回目のユニバでした🙊💗(笑)

ミニオンには
こっちを向いてもらえませんでしたが

最高に楽しかったです😊💗💗

題名にはDisneyと書いてあるのに

ユニバの話して申し訳ございません(笑)

最近のマイブームで

白雪姫にハマってて

ネイルも白雪姫仕様にしてしまいました⭐

次はDisney🐭を攻めたいと思います(笑)

またDisney行った時の話もするので

見ていただけたら嬉しいです🙈🌟

渋谷店でもお待ちしてます(^^)💗

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。